新米大家 不動産投資の道

大家業メインに日々の出来事を

近況と「ローグ・ワン」

あけましておめでとうございます!
さて大家業の近況です。
狙っていた鉄骨造10室のアパート購入を断念しました‥
築年、立地も良い物件なのですが、何故か空室が目立つ物件でした。
よくよく調べた結果、傾きがあることが判明!
行動は早いにこしたことはないが、情報集めも重要です。
もしも気付かず購入してしまうと‥大きい遠回りになりかねないです‥

話を替え、
ローグ・ワン観てきました!
スターウォーズシリーズとして初のスピンオフ
シリーズとしての期待はもちろん、
自分はドニー・イェンの出演に超ワクワクしてました!

以下ドニーについてのネタバレ有りです。

 


ドニー演じるチアルート・イムウェ
活躍の場面は予想以上に多いです!
予告編のとおり多人数のトルーパーと戦います。

いきなりブラスターをかわします!!
そして‥ドニーのアクション炸裂です。
次々と倒されていくトルーパー
水面蹴りですっころぶトルーパー
逆関節を捕られるトルーパー

武器は杖の他に、ボーガンのようなブラスターも使います。
一発で帝国軍のタイ・ファイターを撃墜します。

劇中の中で、
「フォース」と言った回数は、
間違いなくドニーが一番です。

今後は「トリプルX」の上映も控えており
知名度が上がること間違いなしですね。

今後の活躍にますます期待です(*^-^*)