新米大家 不動産投資の道

大家業メインに日々の出来事を

草むしりをしながら‥スイスを想う

草むしりの時期がきました。
この時期、放置すると夏場が恐ろしいいことになります。
ということで新アパートの除草作業実施です。
ほぼコンクリなので一時間ほどで終了

 

草むしりをしながらスイスのことばかり考えていました‥
まだ海外へは一度しか行ったことがない自分
まだまだ行きたい国はたくさんあります。
今はスイス!
マッターホルンが目当てで、歩き方シリーズの
スイスを購入したのはつい先日のこと
知れば知るほど行きたくなります。


例えば
面積は九州よりやや小さい
スイスのワイン輸出量はたった1%
穴場では、あの映画「エイリアン」のデザイナーが
手掛ける、世界一禍々しいバーがあるとか‥
でも一番はやっぱり山岳リゾートでしょうね!


本場アルプスを眺めながらの鉄道旅‥
五感が揮える思いになること間違い無しです‥!

 

ちなみに日本のマッターホルンと言えば槍ヶ岳です!

f:id:hreeooya:20170418232351j:plain

f:id:hreeooya:20170418232711j:plain

スイスへは近いうち必ず行きます!!