新米大家 不動産投資の道

大家業メインに日々の出来事を

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本当にあったサバイバル 映画「127時間」

映画「127時間」の紹介です。 簡単にあらすじを言うと、 アメリカの大峡谷で、岩に腕を挟まれた一人の登山家のお話です。 この映画、大好きなんです! 登山映画は剣岳がマイベストですが、 この127時間は、もう一つのマイベストです! ネタバレも含み…

頑固を疑う

会社の退職日が近づいてきました。送別会ではいろんな声が聞こえます。なかでも「もったいない‥」はやっぱり言われます。 自分としては時間がもったいない!と思っています。今までの仕事は嫌いでもなく、社会貢献もしていることは重々承知です。しかし、自…

ローガン

LOGANローガン観てきました久しぶりの劇場鑑賞です。本当はメッセージを見たかったですが、近くで上映していなかった‥ 前評判通り、アメコミの枠を超えたヒューマンドラマです‥!以下ネタバレ含みます。 なぜR指定だったのかすぐ分かりました。けっこうグロ…

30代へ突入

6月、誕生日を迎え30才になりました実感ないですねー。なんか15才ぐらいから根本的な自分は変わっていないような気がします。 30才をむかえたこの6月、会社を辞めます!10年以上も務めた会社です‥!後ろ髪を引かれる思いは‥‥まったくありません!…